新型コロナウイルス感染防止のための学校臨時休業に伴う事業所の対応について

平素より当事業所にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、内閣総理大臣の要請により全国及び愛知県の公立小中高の学校が3月2日から春休み明けまで休校になることが決まりました。
つきましては当事業所としまして以下のような対応をさせていただきます。

【1】ご利用時間  10時~16時(長期休暇扱い)

【2】送迎時間   お迎え時間 9時から10時
           お送り時間 16時から順次

【3】支援内容   午前 学習、習字、タイピングなど
          午後 サッカー教室、映画鑑賞、キックベース、工作、クッキング、公園遊びなど
※以前にお渡しした3月25日~3月31日の春休みのイベントは、状況により、その内容が変更または中止になる場合がありますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、変更、中止の場合にはご連絡差し上げます。

【4】お昼ご飯   お弁当などをご持参いただくか、昼食を購入する代金をお持ちいただくようお願い致します。

【5】予防対策とお願い
① お迎えに伺った時に体温をお聞きしますので、事前に体温を測っていただくようお願い申し上げます。その後、念のために送迎車の中でも体温をお測りさせていただきます。37.5°以上の場合は、感染防止のためご利用をお断りさせていただくこともありますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、同じように職員も出勤時に体温を測定します。

②マスクを着用していただくようお願い致します。

③手洗い、うがいを徹底します。

④送迎車や事業所内の消毒に努めます。

※状況及び国、県、市などの指示により、諸所変更になる可能性もありますので、
 予めご了承いただけるようお願い申し上げます。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

2020年02月28日