1周年のご挨拶


この度、2020年4月1日に開設1周年を迎えることができました。

無事にこの日を迎える事が出来ましたのも、日頃から様々な形で支えてくださった、ご利用者様、ご支援者様のおかげと深く感謝しております。

2019年4月1日、笑顔と共に来所された子供達の姿は今でも鮮明に覚えております。

あれから1年。

様々なことがありました。

楽しいことも沢山ありましたが、支援方法や運営について悩むことも多々ございました。

そんな時、いつも私たちの背中を押してくれたのは子供達でした。

子供達の笑顔を見ると暗かった気持ちも、ぱっと晴れ自然と笑顔になり、「悩んで下を向いていても仕方ない、前を向いてこの子達と共に歩んでいこう」と思わせてくれました。

この1年。振り返ると子供達に支えられた1年だったのかもしれません。

本日より2年目がスタートいたいます。

2年目も皆様に愛される事業所であるよう、お子様と共にチャレンジ精神を忘れず、可能性に向け、お子さん一人ひとりが、将来を見据え「ゆとり」をもって「自分らしく」「充実した」日常を過ごせるための総合的なサポートを、スタッフ一同一丸となり日々精進し取り組んで参ります。

最後に、この1年「チャイルドパークくまの家」を支えて頂いた、お子様、保護者の皆様、各関連機関様、友人、家族全ての皆様に心より御礼申し上げます。

2020年4月1日
放課後等デイサービス チャイルドパークくまの家 スタッフ一同

 

 

 

2020年04月01日